jedjason

なんだかんだ、13日の金曜日に間に合ったんですけど
ブログに乗せるまでにはいたれなかったという。

1月の13日のアクセス数、思ったよりも伸びていました。
まあジェイソンブログといったって変わりないブログですらね!

というわけで、ジェイソンのイラストです。
ジェダイコスプレさせてみました。
ジェダイとジェイソン。完全に響きが似てるからってやつです。

そういえば前に、ローグワンを見たのですが、前作中に言っていた「尊い犠牲に・・・」の部分が描かれているわ
キャラはいいわ、もう悲しくなってしまいまして。
見終わったときは喪失感がすごかったです。
言及はされているものの、こう、現実に見てしまうとね。

なんていうかジョジョでもスターウォーズでもそうなんですけど
とにかく「つなげていく」ことの大切さっていいですよね。
どっかで何かがつながっていて、バタフライエフェクトじゃないですけど、誰かががんばった何かが
確実に次に生きていると、嬉しくなるんですよ。
その人やそのキャラが生きていたなにかが残ってるっていうのは、名作によくありますよね。

というそんな感想を胸に、どっかで残っていたものを描いてみました。